楽天イーグルス×おのくん なりきりおのくん誕生
最終更新日:2022年10月27日
【いよいよ登場】
なりきりおのくん
楽天イーグルス×おのくんコラボ!第二弾
第二弾は
オリジナルデザインの靴下から生まれた
楽天イーグルスの選手になりきったおのくんだじょ!
全部で5種類
「楽天イーグルス×おのくん」
「楽天イーグルス×おのくんヘルメットver.」
「楽天イーグルス EAGLES EARTH GREEN ×おのくん」
「楽天イーグルス EAGLES EARTH GREEN ×おのくんヘルメットver.」
「楽天イーグルス×ボーダーおのくん」
コロナ禍になって靴下が激減したときに、靴下メーカーさんのご協力によって
残糸を使った靴下制作から派生して誕生した「なりきりおのくん」
どんなデザインにするか考えて、それを靴下にしてもらって
そのオリジナル靴下から東松島のお母さん達が手作りする。
一体一体すべて違う、世界に一つだけの特別なぬいぐるみだじょ。
おのくんは「東松島を知ってほしい」「東松島に来てみてほしい」という願いが込められている。
販売ではなく里親さんになって貰うことで
「東北に立ち寄った際には里帰りしてみてね」「これから家族としていろいろなことで繋がっていこう」
という想いが込められているんだじょ。
楽天イーグルスの選手のおのくんを家族として迎えてくれる「里親さん」をお待ちしてるじょ〜
★サイズ:全長約340mm
★里親募集の場所:空の駅(JR陸前小野駅前)
宮城県東松島市牛網字上江戸原4-1